まざ〜なヒトリゴト

今年130日経ちました

GWも終わり、またお仕事が始まりましたね!

暑くなったり、寒くなったり、梅雨みたいだったりと

目まぐるしいですね(^0^;)

わたしは、2年ぶりに両親のお墓参りをしに神戸に1泊で帰省。

7:30のフライトのために5:30にうちを出発したのですが、

小美玉スマートっていう便利な道ができてました!

なんと40分足らずで空港に到着。

コロナの中でも、着々といろんな事が変化してるんですね。

行きの飛行機の窓からは富士山~

お久しぶりです~

雄大です。いつもそこにでんと構える姿。

そんなことを考えつつ、あっという間に神戸に着き、迎えに来てくれた妹と早速にお墓参り。

「敦子も家族もみんな元気やで♪」と報告して、その足で亡父の兄を訪ねました。

92歳、ぴんぴんして頭もしっかりしてるおじちゃんに感激。

父も生きてたらこんな感じだったのかなぁ?って思いながら、旧交を温めました。

翌日も弟一家や友人たちと邂逅し、あっという間に帰りの時間。

22時前に帰宅しましたが翌日はがっつり休んでました(^0^;)

ほぼ2日家を空けたので、ちょこちゃんは わん友のお宅へ。

私といるより楽しかったんじゃない?!

左がうちのちょこ。右はわん友のティナちゃん。

笠間のお祭りに連れてってもらったんですって♬

今日の五月晴れで気分爽快、明日からもまた頑張ろうって思っています。

よろしくお願いしまーす!

最新の画像

Copyright © 2024 MOTHER TANK. All Rights Reserved.