まざ〜なヒトリゴト

成長が早い!

昨日今日と、春真っ盛りの陽気ですね~(^0^;)

といいつつ、今週末はまた寒波がくるのだとか。。。

自分を大切にしましょうね♬

 

さて、昨年15年連れ添ってくれたマロンが逝ってしまい、

悲しみの淵にいた私ですが、

ちょこと出会い、わが家に迎えて早4ヶ月。

↓は来たばかりの時のちょこちゃん(ヨークシャテリア ♂ 2ヶ月)です。

600gの小さな小さな、そしてよちよちのパピーでした(*^_^*)

ごはんを食べる量もちょっとだし、

ちょろちょろすると踏みつけてしまいそうだし、

先住ネコのクランさんが食べちゃうんじゃないか?!くらいの子でした。

あれから4か月。

こんなになりました!

同一ですかぁ?っていうくらい、毛も伸びて

ヨギボーにも駆け上るようになりました(^o^)

体重は2.7kg。

この犬種は3kgくらいが標準らしいので、

やや小さめですが、立派になりました!

(マロンはこのころ既に6kgくらいあったっけ(^^ゞ)

ゲージから出ると家中を走り回り、ひとり運動会してます。

クランさんとも対等にやり合って、ネコパンチ食らうことも。

昨日は抜けた奥歯を発見。知らぬ間に生え替っているのですね。

毛の伸びているのもカワイイ♪ですが、来月にはトリミングに連れて行く予定。

親バカですが、またここで紹介させてもらいますね(^o^)

 

最新の画像

Copyright © 2024 MOTHER TANK. All Rights Reserved.